微笑むカラーパレット

病気と向き合いながら前向きに生きていく。

おしっこの謎

おしっこは不思議。謎が多い気がする。

私は朝、家を出るまでの一時間ちょっとで3回はトイレに行く。
トイレに行くたびに普通の量出る。
膀胱から出し切ったはずなのに出る。不思議。
人が飲んだ飲み物がおしっこになるには3時間〜6時間かかるという。
でも朝はトイレに何回も行く。不思議。

朝の膀胱の状態はどうなってるんだろうと思う。膀胱以外におしっこを溜める場所があるんじゃないかと思うくらい量が出る。

あと、さっきトイレ行ったのに飲み物を飲むとまたトイレに行きたくなるの不思議。
膀胱どうなってる?
でもこれは気のせいらしい。

www.sankei.com

気のせいなんかー。気のせいでもおしっこ行ったら出るしなぁ。不思議だ。

世の中不思議なことだらけだ。ううむ。